忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

生きています

ひたすら原稿日和でした。
おかげさまで、オフセットはやはり間に合いそうにはないですが、
無事に関劉本は出そうです。
この調子でいけば、ちゃんと曹操さま追悼本も出せるでしょう。
ただし、最終一週間が製本祭りとなりそうですが。

それにしても、関羽が暴走しそうで大変です。
というか一回暴走しかけて不安定になったところを、
いま劉備がどうどう、と抑えているところで、
しかしその前はむしろ劉備が不安定で、関羽が抑えていたりして。
なんね、この兄弟、とか思いながらむしろ私の頭か、とか思ったり。
そんな毎日のまま、大阪インテの日が近付いてきました。
たぶん旅立つ最後の書き込みになりそうなので、持込リストなどを。

新刊!

今回もご一緒の「らら式」さわらさんとの合同誌。
諸葛亮×劉備
「【en―えん―】2010年版」500円
金箔使用ですぞ。
どうなっているか、ドキドキです。

既刊

関羽×劉備「黄河のごとく」800円
諸葛亮×劉備「饅頭とタレのラプソディー」100円(蒼天本)
諸葛亮×劉備「言絡繰り・参」200円
趙雲×劉備「彼と私の十の約束」500円

劉備×曹操「めかくし鬼」200円
夏侯惇×曹操「栖ニ腎ヲ殘ス」400円
夏侯惇×曹操「荀彧文若の苦労日誌」200円

司馬懿×曹丕「陰、伸びて」200円

ふた茶本も4種とも持ち込みますし、
冬コミで配布した無料冊子も配りますので、
よろしかったらもらってやってください。
今回はどれも在庫潤沢のはずなので、完売にはならないと思います。

では、当日インテックス「鉛筆らら茶」にて

6号館Cゾーン の 76 ab です。

よろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア