忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

昨日は……

ああ~~~。色々すみませんでした orz
というか、本当に不甲斐ない。
今日、ちょっと調子が良いだけにさらに悔しい……。

とにかく、大変ご迷惑おかけしました、そして助かりました、さわらさん。
ありがとうございます!



と、いうわけでですね、はい。
体調の悪くなってしまった私は見事に欠席しました。最低です。
先月からの体調不良、まだまだ治る見込みがありません。
三十六計の週は月曜、火曜に調子良く、そこで仕事へ出てしまったのが悪かったのか、
後半もうボロボロでして、それでもこの体調不良は1日の中で変化が激しいのと、
当日にならないと体調の良し悪しが掴めないので、分からなかったのですが、
駄目でした……。悔しい! そして申し訳ない……。
とにかく、私の分まで売り子をしてもらったさわらさんから、
差し入れや本などしっかり受け取っております、本当にありがとうございます。
新刊や追悼本もだいぶ嫁に行ってくれたようでして、ありがたいことです。


で、もうここではっきり言ってしまいますが、この体調不良けっこう厳しい上に、
まだまだどうなるか分かりません。
実は仕事もずっと休みもらっています(金がない!)。
本当はだから先週も休もうと思えば休めたのですが。
なので……ですね、大変申し訳ないのですが、この体調不良が改善するまで、
1月末から再開予定だった通販を無期限で休止とさせていただきます。
とてもではないのですが、前のように処理できそうにないので、
もし通販を考えてくれていた方がいらしたら、本当に申し訳ないのですが、
ちょっといつでもパソコンを開けて、いつでも配送処理できる、という具合ではないもので。
大変申し訳ありません。

ちゃんと体を治して本作ったりイベント参加したり、そんな体になって
戻ってきます!
ちなみに、ここへ書き込みに来るときは気分良いときですし、
いつも通りなので、あんまり構わずつっこみなど入れてください。
新刊の感想も待ってます(催促してはいけません)。

しかーし、あの本やらこの本やら、欲しかったな~~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア