忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

無事に終了しました!

先日のインテでは、鉛筆らら茶へお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございました!!
新刊もね、とても素敵な出来で良かったです。
さすがさわらさんです、自分で作りたくなくなるね、表紙!
でもこれから自分の本、作らねば……。

今回は、実はまたしても先月20日ぐらいから体調を崩していた
症状が戻って参りまして、ずっとどうかなぁ、と思いながら年始を過ごしていたのですが、
どうもやはり快方しなくてですねぇ。
怖いので本当は一泊二日の予定を切り上げて、イベント参加だけして帰りました。
USJはまたのお楽しみ、ということです。
元気になったらまた大阪進出します。
とにかく安静にして、今度はなにせ24日にイベントありますし、
仕事も休んでいられないし。
でも、ちゃんと休ませてくれる職場の環境がとてもありがたいなぁ、と
しみじみしています。
早く復帰出来るように、明日は病院行って色々調べてもらいます。

とまあ、近況を報告しつつ、原稿だけはやれる体力があって幸い、というか。
ようは立っていたり仕事をしたり、動き回るのが駄目なので、
こうして大人しくパソコンに向かっているのは何となるのは、不幸中の幸い、というか。
おかげさまで、関劉は脱稿しました。
でももうちょっと関劉のあーるじゅうはち的なところを増やしたい(笑)ので、
加筆する予定です。
てか、関劉前提だからって、曹劉的なあーるじゅうはち部分が
関劉の半分しかないって、許されるのだろうか……。
増やそうか、増やすまいか。

そんなことを悩みつつ、ぼちぼち今度は曹操さま追悼本を書こうかな、
と思っています。
さてさて、夜調子が良かったら、イベントのことにまた触れつつ、
書き込みにきます~。

最後になりましたが、イベント、アフターともに、お世話になりました!
かぐら。さん、栄喜さん、和沙倉さん、そしていつもありがとです、さわらさん。
また24日にお世話になる方々もいますが(笑)、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア