忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

キャラデザが!

無駄に力が入っている人が出てくるときがある、三国演義。
李粛とか張繍とか、今週のカン沢とか。
むしろカン沢と周瑜のキャラデザ逆でいいよ、というぐらい、美形。
そして、改めてちょこっとしか出番無いのに、美味しい役どころ。
だって、あの曹操を目の前にしてあの堂々とした使者っぷり。
惚れちゃうよね!
王道のようでいて、マイナーな人物にちゃっかり美形デザインを当てて、
美味しいことやらせる、このアニメが侮れなさ過ぎる。
でも、今週は後半も後半、残り5分のところで
私はショウ幹とともに(笑)、ホウ統先生に心を奪われましたとも。
この人物像で来たかーーー。
も、もらいたい。
このキャラデザで話書きたい、私のホウ統先生にしたいーー!(意味不明)
これでこの先、あぁんなことや、あの上から目線男と劉備の寵愛を
争うのか、とか思うと、
あわわ、ちょ……!!
興奮してきた。
もちつけ。

ほんと、あれだよ。
三国志は軍師とか文官が美味しいよ。
たまらないよ。

というわけで、文官スキーが高じて共同運営している「ふた茶」も、
本日で三歳になりました、やっほー。
さわらさんがいつものように素敵なサイトにリニューアルしてくれて、
きゃほきゃほしながら、やまなしおちなし、の小話を書いております(笑)。
ぜひぜひ覗いてやってください!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア