忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

更新しましたよ(追記)

久しぶりにサイトの更新。
と言いつつ、また再録ですまぬ。
小話ぐらい、サイト用に投下したいですなあ。
しかし気付けば9月も後半戦。
小話書いていると、交地で3冊出す、という野望が!
どれか次のイベントに回して、サイト用とか色々書きたい、
という思いも出てきています。

とりあえず、今回の再録は、発行と同じパターンで、
曹操×劉備と劉備×曹操、という、間違えないでね☆ バージョンです。

さて、また夜に追記しにくると思いますので、では!

追記

そんなこんなで昨日はがっつりカラオケ大会です。
オープンから夕方まで歌いまくりです。
途中、ご飯タイム入りましたが。
いや~、ほんと遊びまくっている。
そろそろ充電し切ったんじゃ、という気もするのですが、
実は今度の三連休、ばっちり休んで温泉旅行です、うへへ。
いつも大阪に行くときはお世話になっているさわら殿をお呼びして、観光します!
いや~、楽しみですvv

ところで、先日からめっきり涼しくなって……というか!
むしろ寒くなってびっくりな気候です。風邪ひきそうな勢いです。
旅行へ行く先は草津なので、現在住んでいるところよりさらに気温が低くなるので、
こりゃあ半そではきついかもしれないですな、特に夜は。
三連休中はここら辺は30度らしいけども、向こうはどうだろう。
最高気温が25度も行かないかも知れないですなあ。
う~ん、難しい。
ぼちぼち旅支度をしようかのぉ。
急に秋になりすぎて、体がついていかないですぞ。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア