忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

どうしよう!!

30秒ごとに叫んでいました。
ようやく落ち着いてきましたが、また叫びたくなってきました。

来ました、来ましたよーーー!!
ついに正式発表!!


無双6!!

おめでとうございます!!
ばんざーーい。
そして、新キャラらしき人が??

またみんなキャラデザ一新ですねえ。
蜀カラーの女の子だれ!! とか。
ポニテ似合わねえwwww な趙雲とか。
眼帯無駄にかっこいいwww な惇兄とか。
5の孫権にちょっと似ている、あれだれ、とか。
王子の弟じゃね、とか。
むしろちょっと曹丕っぽいけど曹丕じゃなさそうな、魏カラーっぽい人、
まさか郭嘉とか言わんよね! とか。
はわわっ。
心臓ばくばく、そわそわ。
ただでさえ三連休の旅行で浮き足立っているのに(使い方微妙に違う)、
まさに奇襲を受けた砦兵士その一のようです。

なんだとなんだとなんだとなんだと(ry

劉備にヒゲ生えるのか、曹操さまの身長は縮むのか!!
気になることだらけです。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア