忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

遊びまくりか

このところ、休みの日はふらふら出歩いています。
かなりの勢いでインドアだと思っていたのですが、
もしかしてそうじゃないのか、と思いたくなるほど、ここ最近出かけています。

ちなみに昨日は職場のみなさまとファミレス朝までトーク、
を繰り広げていて、その後、お昼から友だちと待ち合わせて
地元のパワースポットめぐり、という強行軍。
さすがに眠くて帰ってきたら寝ていました。

さらに次の休みはカラオケ大会が開かれる予定。
原稿は、来週からスタートですかねえ。
週末はついにやってきた温泉旅行ですから、楽しみすぎて今からワクワクです。

さてさて、本日のお出かけの軌跡。

パワースポットはたくさんあるのですが、近場で、ということで
水沢観音へ行ってきました。
小さい頃には来たことがあるらしいのですが、記憶なし。
ということで、面白かったのですが、まさかこんなに有名だったとは。
県外ナンバーの車や観光バスが引っ切り無しに訪れていました。

水沢観音1

水沢観音2

よく分からない小僧がいた。
それから、お昼ごはんで、水沢うどん。

水沢うどん

てんぷらさっくさくでおいしゅうございました。
それから帰り道になつかしのおもちゃ博物館がありまして、立ち寄る。
車の博物館も兼ねているので、可愛い車激写。
昔の車ってまるっこくて小さくて可愛いんですよねえ。

車の名前を忘れた

そしてリス園が併設されていたので見てきた。
うひゃあー、かわゆい。

ひまわりの種、食事中

楽しい一日でございました。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア