忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

11月の怒濤ぶり

こんばんは、あまのです!

無事……じゃなかったですが、
11月のイベントごとをすべて乗り切り、
ようやく日常を取り戻しつつあります。

そんなわけで、11月にブログ書きに来られなかった次第をつらつら。

えーっとですね。
上旬まではいつも通り、仕事行って、アニメ見て、
休みの日にゲームして、ジャス学書いて、とかしていたんですよ。

実は中旬、人生初めての入院を予定しておりまして。
とは言っても、念のため入院で、手術自体はしごく簡単なもの。
ただ、一泊二日で済む、と目算していたんですけど、
実際に手術してみたら、二泊三日、と言われて丸一日病室でぼんやり過ごす、という。

そして、無事に退院したら待ち構えていたように、
家庭内感染からのコロナ発症。
いやまあ、手術に被ってこなかっただけマシ、というべきなんでしょうけど。

こ、これがあのお噂はかねがね、とのコロナ!

てな感じで、あまの家、ほぼ全滅。
幸い、全員軽症も軽症で、大したことはなかったんですけど。
私も喉がめちゃくちゃ痛い! てのが二日ぐらいあるだけで、
寝込むほどではなくて、でもゲームをする気力はなくて、みたいな。
そもそも、退院したてで、内臓関係の手術だったので、
食事制限が一週間続く、という、コロナと戦うには栄養が……。

そして実は、25日に五、六年ぶりに東京へ行く予定を立てていて、
そっちもギリギリコロナの療養期間開けで間に合って、という。

中旬辺りから綱渡りのような生活がひたすら続いたんですわなあ。

幸い、後遺症もほとんどなくて、現在、元気いっぱい!
仕事はこれから恐怖の年末年始に突入するので、
おちんぎん稼ぐためにも頑張ってきますけども。

入院中とコロナ療養中とか、東京への移動時間とか、
DLしておいた小説をひたすら読む生活を続けていたら、
久しぶりに読書好きの血が騒いで、
いつ読めるか分からないのに、書籍をまとめ買いなんぞしてしまったりして、
東京で散財して、コロナで休んで給料少ないくせに、
何やってん、という話ですしおすし……。

そんなとりとめも無い、近況報告でした。


拍手[0回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア