忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

近況報告なり

こんばんは、すっかり秋が過ぎて冬やん、
って呟く あまのです。

ご挨拶、すっかり遅くなりましたが、
先月のエアブー、ご参加ありがとうございました!
おかげさまで通販ご利用や、応援メッセージをいただき、
すごく励みになりました!

来年、また同じように格闘ゲームオンリーあるそうなので、
今度こそ久しぶりにリアルイベント参加しようかな、と考えています。
そして、そんなエアブーというか、赤ブーから、
今度参加費無料だから、どう? ってお誘いきたので、
またエアブーのみですが、一応エントリーしておきました。

さすがに紙の本は作れないので、前回と同じ状態ですが、
こちらで事前に覗けるようになっています。

エアブー参加

次回は、11月6日です。

さてさて、近況。

ペルソナ5Rに思った以上にハマって、
暇が出来たらほとんどプレイしている、という有様。
恐ろしいゲームです。

私の最推し、祐介も出てきて、書きかけだった話を思い出すなど……。

あとは急に冬に舵を思いっきり切った令和ちゃんに、こなくそってなって、
冬支度のために部屋の模様替えして、
コタツに入りながらゲーム出来るようにしました(笑)。

それからそれから、怒濤のように押し寄せた、秋アニメに押し潰されております。
この金曜から日曜にかけて、多すぎないか!?
大河ドラマと、金曜更新のアマプラ独占のロードオブザリングも見ているから、
なおのことですわ。

現在、そこら辺の消化でヒーヒーいってます。

そんな中でも、ちまちま8月頃から書いていたジャス学、
ようやく書き終えたので、そのうちPixivに投下します。
エロオンリー過ぎて、ほんと書くの時間掛かったわい。

では、寒暖差に気をつけつつ、過ごします~。

拍手[0回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア