忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ようやく

お盆のバタバタも過ぎ去り、帰省していた弟もいなくなり、いつもの日常が戻ってまいりました。
何より、ジャンプが出ると日常に戻った、という気がします(笑)。
しかしそれと同時に、就職活動に力を入れる日々も戻る、ということで、早くも胃を悪くしそうです。それでも、ここを乗り切らないとイベントに参加が出来ないので、ちょっとだけ頑張ってしまおう、と言い聞かせる。

そんなわけでW・Jですが、「ワンピース」ちっさくなったルフィが可愛いのですが(*^^*) もうすぐウォーターセブン編も完結ですかね~。長かったな~、今回の話も。後はメリー号の行方ですね。
「アイシールド」今回の試合はことごとく、天才と努力の対比が描かれていて、凡人である自分にとっては嬉しくなる話です。努力・友情・勝利のジャンプ三原則ですなぁ。難しいことはなしにしても、ヒル魔がかちょえ~!!

「Dグレ」アニメの声優発表で、見ないつもりが心が揺らいでます。櫻井さんや小西さんとは、ニクイ選出です。豪華派アニメであったか……。
でも、それよりは「リボーン」の声優のほうがもっと気になるのですが。再来週ぐらいかな、発表は。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア