忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

結局……

昨日もバイトを休んでしまいましたわ。
これで来月が苦しいぞ~。来月の給料でコミシティの軍資金をひねり出すはずだったのに、スペースで大人しくしているか!?
しかし久しぶりにジャンプジャンルへ行けそうだしな~、買いたいな~、ジャンプもの買いたいな~。
マイナーかぷ本を買いたいな~。

そんなわけで、昨日は休みの電話を9時に入れたあと、それでも少しは体を動かしておこう、と考えていたのに、ちょっと布団に潜ったら、あら不思議、なぜか「天保異聞妖奇士」が始まっているではありませんか。アインシュタインもびっくりの相対性理論ですよ(意味分かってません)。

ああ、休みを有効利用できない女……orz
そして今日は体調が万全でないまま、それでも行くしかあるめぇ、ということで仕事へ。
誰、近くにもう一つショッピングセンターがオープンしたんだから、この土日は忙しくないよ、HAHAHA~~、とか高をくくっていたのは!
忙しいじゃありませんか。変わらない~。
まあ、いきなりがら~んとなられても危機感募りますけど、余りにも変わらないので、新し物好きの県民性としては不思議な感じです。

え~っと、風邪で倒れていたので、サイトの更新がさらに滞っております。本当は今週のどこかでUPできるはずだったのに……(涙)。もう少しお待ちくださいませ~。後は手直しと見直しだけですよv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア