忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

た、たいちょ~~

隊員A:「隊長、あ、あれを……」
隊長 :「おお、あの光は――!」
隊員B:「で、出口だ~~!」
隊長 :「まて、隊員B、まだ罠が……」

落とし穴発動。吸い込まれるように落ちる隊員B。
隊員A・隊長「B~~~!!」

てなわけで、隊員Aのポジションを希望する私です。
ダンディだが、幾人も隊員を死なせてしまって自信を無くしかけている、ちょっとへたれな隊長を陰日向と支えるAなのです。

て、何を言いたいか、というと、生存報告です。
いや、もう春はこの調子で日記が滞りますが、気にしないでください。生きてます、たぶん。
全ては花粉症の罠です。あと、風邪。

昨日もせっかくお茶会(チャット)に参加する予定で、30分ばかり仮眠を、と思ったのに、気が付いたら2時なんだもの。終わってましたorz
いつも春になると、異常なほどの睡魔がやってくるのは、絶対に花粉症のせいだ、と信じてますから。パソコンの画面が敵に見えてくる。でも、向かう。

サイト更新しました。
まともな更新は去年の11月? となると四ヶ月ぶり……うわあぁあぁあ~~、申し訳もない。しかも、コミシティの新刊のため、来月からまた更新を止める予定です。それまでにもう一本UPさせておきたい。頑張ります。
お詫びに今回は二本新作投下しましたので、許してください~~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア