忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

魏の時代がやってきた!!

ちょっと、ちょっと。
わたくし、聞きましてよ、こんな噂を……!!


蒼天航路アニメ化!!


日参しているサイトさまで拝見して、
思わず自分でもあちこち調べまくってしまったですよ、昨日。

叫びましたとも、ええ。
ついにきたか、と。
三国志は常にブームなのですね。
しかして、ついに、ようやく魏の時代が。
いえ、あえてこう言いましょう。


曹操さまの時代が来た!!

と……。

ヤバス、ちょっと涙が……。感動で。
マッドハウスだから、そうそうおかしな出来にはならないと思いますが、
ああ、何より声優さんですよ、声優さん。
あの超個性的な面々を誰がやるのか。
不安あり、期待あり。
今日は仕事をしながら一人でそわそわにやにやしていましたとも。
しばらくこんな調子かも(笑)。

なんか、記念で蒼天本とか出したくなっちゃうじゃないですか!!
アニメが本決まりして放送決定したら、ちょっと考えよう。
てか、読み返したくなった。

思い返せば、横光を読んで「三国志面白かも!」と思い、無双やって「面白いじゃないか!」となり、北方読んで「萌え&燃えー!」と叫んで、ついに蒼天で抜け出せない道に踏み込んだ、と自覚をしたわけですから(笑)、蒼天の映像化はもう……!!

勝鬨をあげるぞよ。

曹操さま誰だろう、劉備誰だろう、惇兄は、許チョはー、郭嘉は、ジュンジュンはーー(他、上げられぬほどの好きな人々)。
楽しみすぐる。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア