忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

さんせん!!


郭嘉参戦おめっとさ~~~ん!!


いやいや、ついに来たよ。
そうだよね、魏軍師、少なかったものね、
きたよね、軍師の時代が。
でも、いま目一杯クロニクルやっていて、
無双充していたので、できたらもう少し渇望しているところで、
この発表が舞い込んでくると、
とても喜べた。



うそ、すごい嬉しい。

わっほーーvv

しかし発売日が鬼だ。
この辺りから、交地の原稿に取り掛かろう、
と予定しているのに……。
くっ!
今でも十分前倒しであれこれ進めているつもりなのだけど、
もっと頑張れ、ということか!

それにしても、あと2人は誰だろう……。
魏少なかったんだから、
また魏かなあ。
それじゃあ魏にサービスしすぎかなあ。
ファミ通の人気投票通りなら、ホウ徳か?
いやー、何にしても、どうやら本当にしばらくは無双盛り上がりまくりですね!!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア