忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

じんせんせい、ありがとう

仕事から帰ってきて、ご飯たべたら即行で録画していたJ/I/Nを視聴。
興奮、賢者タイムなど来そうにない。
というか、私に賢者タイムはない!
わりと持続するタイプ。

というわけで、ネタバレ叫びたいので、反転しておく。
あー、しかしやっぱり夏コミ、二日目行くか、行くしかあるまいて。

というわけで、先週の衝撃の地上波公開で、
まさかの先生の、龍馬蘇生にかけた騎●位アングル、
あんど、どう見てもそうとしか見れないよ、という、
腐女子喜ばせしすぎだろう、という明けから、一週間。
むしろ、頭の中に龍馬さんが住み始めた?
一心同体、なにそれ、どんな腐女子喜ばせ。
仁友のみなさまからの惜しみない愛を受けつつも、
じんせんせいは咲さんと龍馬さんといちゃこら。
母性本能をくすぐる咲兄の存在に揺さぶられるも、
龍馬さん、呟くせんせいに、さぶり先生ったら嫉妬しちゃって、
一番大切な人も守れないなんて、と発言。
本命馬が脱落したがために、次点が競りあがってきたーー。
うおーーー、むしろいいよ、おしたおせ、さぶりー。
でも大本命は咲さんだから、ここは本筋へ。
と思いきや、再び龍馬出現。
導かれるように二人の逃避行(違う)。
そして、最後のお別れを言いに来たのか、と思いきや、
再び公共の電波を使って、愛の告白きたこれ。
ばーん、とか恥ずかしいですから!
心臓打たれて、おとめな先生がきゅん☆してますから、
どーしろとーーーー!?
なんだ、このふたり、おかしいぞ、しかしもっとやれ。
極めつけは、せんせい貴重な先輩風吹かせられる後輩先生に、
あんたと龍馬は双子だよ、といわれる始末(微妙に違う)。
なんだとーーー!?
この話、腐女子喜ばry
最後は、もちろん、結ばれることのない、究極の遠距離恋愛、
せんせい、咲さんに涙が止まりませんでしたが、
物語の終着としては、よかったーー、という具合。

あー、来週から楽しみなドラマが一つ減るなあ、寂しい。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア