忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

10万打御礼小話UPしました2

思ったより早く出来上がって、えらいえらい(自分で自分をほry

出来具合は、どうぞ読んだ方がご判断を。
どちらかというと、今日のような熱帯夜に読むと、
頭に蟲がわいて、砂とか色々吐いたりするかもしれませんから、
明日以降、涼しくなってからのほうがいいかもしれません。

てか、なに、その気温差。

き ち く

いや、 ツンデレ?

むしろここまでくると、ヤンデレ。

風邪をひけ、と?
昨日なんて、窓全開、扇風機ノンストップ だったというのに。
どういうこと、おじさん。
信じてみようと思ったのに!

なにをだ。

暑さでやられています。

とりあえず、北方は書いていて楽しかった。
うん、楽しかった。
紳士夏侯惇は書いていてちょっともぞもぞしたけども(笑)。

さて、いただいたメッセージへお返事しています。




TAKEさまへ

初めまして!
交地に遊びにきてくださったのですか?
そしてわざわざうちの本を……!
ありがとうございますvv
お題、どれも読んでみたい、とおっしゃっていただけて、
俄然やる気が出ました!
そういうお言葉をいただけるだけで、単純な私は創作意欲がわきますので(笑)。
無理せず、しかし確実にすべてのお題を消化したいと思います!
暑さも吹き飛ぶ嬉しいお言葉、ありがとうございました!


拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア