忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

昨日は夏至でした

一年で一番日が長い日。
一日が長くて、休みの日に、夕方から行動をはじめる私にとっては、
こういう日が一年中続くといいなあ、と思うのであります。
電気代だって浮くし、まさにエコ生活、スローライフ。

そんな最中、

劉親子本、書けばいいのに、というテレパシー受けたり(笑)、

鄭玄と荊州学が対立している。
という呟きを読んで、ナンダト!?
と奇襲を受けた兵卒並に驚いたり。
古文と近文で違うのは知っていたけど、まさか対立していたとは!
孫乾……美味しい(重要なのはそこ)。

北方とんそ、
健全パートより、18禁パートがその倍を書いたのにまだ終わらないとか、
どういうこと、と泣きが入ったのでここを書きにきたり。

相変わらず、うちの県が日本一の最高気温を叩き出した
気象ニュース見ていて半笑いになってみたり。

ええ、私は元気です。

北方とんそは、予定通り週末UPできそうです。
なぜなら、この延々と続きそうな18禁パートを、
そろそろ強引に締めたくなってきたためです。
劉備編とのバランスが……な!
でも、まだ週末まで時間あるし、一回休んでおくか。

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア