忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

生きてます!! MGSの話。

MGS:TPP

297時間

300時間までもう少し!!

な感じで、すっかりさっぱり、
またまたご無沙汰していました。

大丈夫です、元気にしています。
生きてます。
しかし魂がずっとアフガンに飛んでいます。
戻ってこれませんwww

さすがに、前回の記事を書いたあと、
すべてのミッションをクリアして、
最大のどんでん返しを把握し、
しばらく呆然としておりましたが、
立ち直って、これはこれで二次創作面白いじゃん、
と腐女子逞しい……を地で行く始末です。

腐女子逞しい……(大事なことなので二回ry

まあ、ただ……。
この未完成の消化不良気味だけは、
ゲーマーとして、長くメタルギアを愛してきた人間としては、
非常に残念でなりません。

一章までは最高に良かったのに!!
私のセーブデーターにはクワイエット居ませんけど!!??

むしろどんでん返しの部分は、
伏線ちゃんとあったじゃ~~ん、と
カタルシスすらあって、そこまで不満ではないんですけども……・
(未プレイの方にはなぞだらけですみません)

そんなTPPもようやく落ち着いてきたので、
スネカズ書いてみようかなあ、と
半年ぶりに創作活動してみる予定です。
調子取り戻せば、5月のスパコミあたりにでも、
メタルギアでスペース取りたいなあ、なんて。

また、気が向いたら、メタルギア以外の近況など書き込みにきます。

最後になりましたが、たいっへん遅れましたが、
いただいたコメントにお返事いたします。
お心当たりありましたら、折り畳みからお願いします。








ミロ様

お返事、大変遅れて、申し訳ありませんでした!!
こんばんは、あまのです。

TPPが面白すぎて、パソコン開く機会を逃しておりました。
やりこみ度がハンパなくて、ほんと面白いです!
PS4を大枚はたいて、このためだけに買ってよかった、
と満足しています。
上のブログでもちょろっと言っていますが、
ひとまずスネカズ書いてみよう、と思っています。
もし、イベント参加で本を出そうかな、という気になりましたら、
スペースが寂しいので、蛇雷も再録に加筆修正で出す、
という程度になるかもしれませんが、ちょっと考えています。
もしもまたご縁がありましたら、そのときはぜひ。

コメントありがとうございます!

拍手[2回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア