忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

働きすぎです!

無双OROCHI2が出るだって!?(遅)

いや、情報流れた時点で知っていたんですが、
すっかり猛将伝に気持ち持ってかれていました(笑)。

しかし、出るんですってね!
まさかの続編。
というか、そのシステム、どこの遥か3ですか。
そして、今年中に出るって、
コーエー働き過ぎですよ。
むしろ調子に乗りすぎ、というべきなのか。
三ムソ6も成功したし、戦国3も順調、
こりゃOROCHIる(動詞)しかないんじゃない!?
と思ったに違いない。
ほんとあの子、褒めるとすぐに調子に乗るんだから(違)。
かぐや姫とかどうかしているとしか思えない。

だが、買うんだけどな!!

踊らされている……。

しかも、この話を職場の人として盛り上がり、
戦国3は、3になって誰が増えたんだっけ、と
改めて公式を見に行ってみたりして、
準備万端です、的な状態に。
でも、しばらく離れていたせいで、
人物造形がBASARAとまぜこぜに(笑)。
あれ、政宗って惇じゃなかったっけ(中の人違い)とか。
毛利とかオクラじゃなかったっけ、とか。
家康のおっちゃん、もっとショタじゃなかったっけ、とか。

切りないので終了。

でもサコミツはまっていただけあって、
あそこは戦国のほうがしっくりする。
ただ、BASARAの石田×家康は美味しい、と思っている口です。

1月の三十六計、なんだか盛り上がってくれそうな気がしてきた!

しかし、またしても原稿強化月間中に出るとか、ひどす。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア