忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

進捗微妙です

原稿の進捗が久々に不味いです。
コピーなんでギリギリまで粘れますが、
なにが妨げているって、この体調不良!!
はじめ風邪かと思い、風邪薬を飲みちょっと良くなったから、
やっぱり風邪だったのかあ、と思ったのですが、
その後どうも症状が花粉症っぽい、ということで
春に飲んでいた薬が残っていたので飲んでみて、
やっぱり少し良くなって。
でも、結局もう10日以上ずっと治らないので、
もう諦めて明日は医者に行ってくる。
せめてどっちなのか判断してもらいたい。
花粉症、と言われたら泣いちゃうけど、
風邪です、と言われても泣く。
風邪が10日以上治らないとか、
以前の悪夢が蘇るじゃありませんか!!
というわけで、そんなこんなで、原稿があまり進まない地獄。

地味には進んでいるので、1冊確保は出来そうですけども。
あ、そういえばその交地、
申込が50%だった、と心配していたけども、
今日のぞきに行ったら、満了、と書かれていたんですが、
そんなもんなのでしょうか。
いや、たくさん申込があったのは嬉しいですけどね!
それにしても、10月の交地に限らず、
楽しみなアンソロも今回多くて(自分が参加しているしていないに関わらず)、
空前のアンソロブームでは無いかと。
本日も、2件貼らせていただきましたー。
姫兄者、あれは癖になる危険な代物です(笑)。
大徳工業アンソロは、きっと誰かがやってくれる、と信じていた!

昨日、新版三国で活躍しすぎた孫乾に萌え殺されるかと思った
あまのがお送りしましたーwww
29話、すげえよ!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア