忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

これは花粉症

もうそういうことにしておく。
試しに花粉症のクスリでも飲んでみるか。
ああ、大好きな秋まで、苦しい季節に!!
悔しい。

ところで気付けば交地まで当に一ヶ月を切っているわけで。
久しぶりに公式見にいったら、
次回の開催も決まっていて、良かった。
でも、10月の交地は申込50%
う~ん、やっぱり回を追うごとに寂しくなっているのかなあ、
とちょっと心配になってみたり。
三国志ですから、息ながく続くでしょうけども。
ほんと、足を洗える気がしないし(笑)。

そうそう、コミケの当落も近付いているわけですね。
本日、受理ハガキが届きました。
とりあえずは書類不備はなさそうです。
今年最後の運は、使い果たされるのか、
それとも来年へ持ち越されるのか。
2011年の最後の運試し(笑)。
1月の三十六計には出るので、
新刊の量自体は変更ないつもりです。

しかし話は全然違うのですが、
ここ数週間で付いた、ここのブログの広告、
でかすぎないだろうか。
ちょっとあからさま過ぎて、なあ。
無料で借りているわけだから文句はいえないけども(言ったし)。
お引越しするかなあ。
とか考えてみる。
そういえば、サイトもちゃんと有料サーバー借りて
引っ越したい、とか考えていたのを思い出す。

……どこにそんな時間が!(結論)



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア