忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

無事に台風は去った!

というわけで、
明日から……って、もう日付変わっているので、
本日より三日間、旅行へ旅立ちます!
二泊三日とか、
こんながっつり旅行するの、すっごい久々。
むしろ社会人になって初めてぐらいの勢い。
仕事で三泊四日とか、イベントがらみで一泊二日とか、
そういうのはあったけども!
去年も三連休で旅行はしたものの、
地元だったし。
いや~、楽しみですvv

というわけで、近畿へ向かって旅立ちます。
新幹線から富士山見られるかなあ。
実は、行きで新幹線使うの初めてなので、
富士山見たことないんですな、これが。
帰るときは真っ暗だし。
行きは夜行バス利用していたし。
でも、うつらうつらしてそうな気もするんだあ。

まあとにかく行ってきます!
気が向けばツイッターでなにか呟くかもしれません。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア