忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

司馬家かよ!!

通算(推定)55回目ぐらいの脳内つっこみin、仕事中のつぶやき含む。

休憩室でいそいそと携帯からツイッターを覗き込み、
ひとり撃沈、そして脳内つっこみ開始。

司馬家かよ……!!

仕事再開、気を抜くと、一人棚へ向かって「司馬家かよ」とつっこむ、
怪しい店員がいる。

ここまで書いておいて白々しいんですが、
司馬家、嫌いじゃないんですよ、ええ、本当。
あの親子、好きなんですよ。

でもあえて言おう!!

司馬家かよ……!!

もうええっちゅうねん。

郭嘉だと思い込みすぎたのが敗因です。
次なる策への布石です(嘘です)。

しかし、曹洪も郭嘉も何もかも放っておいて、

しば(ry

でもまあ、何というか、
惇兄、目玉ついとるわー!
曹操さま元気そうだわー!!
鮑三娘ってダレ……とか。

システム的にはなんか面白そう。
あとは、国志後期にスポットを当てて行き
……ということは、馬岱とか!?
それに司馬懿の息子まで出てきたのだから、
ついにあの暗愚の出番ではないか、とか。
様々な人物の視点から……
今までに無い多数のプレイキャラの増
希望はまだ我にあり!!

と言いつつも結構な勢いでこー○ーには裏切られ続けているから、
期待してはいけない、と思いつつも期待している我あり。

それにしても、惇兄の両目、めさ格好良い、どうしよう。惚れる。
そして、つまりもしかしてあれか。
劉備はヒゲなし、の噂をちらっと聞いたが、
ひげ着脱システムとか(年月を追っていくとヒゲ生える)搭載されるとか。
そんなこと期待する。

あー、でも結局、毎日ワクワクしながら過ごすんだ。
踊らされているよ、というか踊らされてやるよ……!!

三月待ち遠しい!!

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア