忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

巌窟王!!

は、はくしゃくぅ~~!!

昨日は衝動買いした「巌窟王」のDVDをいそいそと見てました。

再熱~~!!

面白くなるのはこれからですけど、中田譲治さんの無駄にイイ声に悶えましたわ。私の中で、速水奨さんと、大塚明夫さん、そして中田譲治さんは無駄にイイ声ベスト3なのですvv
あ、無駄にイイ声は、最大級の(自己流)褒め言葉ですよ(念のため)。

悶えますね~。ヘッドホン越し、というのがまた……。

話を戻して「巌窟王」ですが、結末、またはストーリーが分かってからもう一度見ると楽しい、二度楽しめるものってありますけど、「巌窟王」もその一つだと思います。

お金があればー、DVD大人買いしちゃうのに~~。

そして、またしてもお金がないのに新刊を一冊買ってしまうしorz

「暴れん坊本屋さん」三巻!! 

ウケますよ、この本。お勧めなのに、今回の巻で最終巻。ああ、もったいない……。今からでも遅くないです。本好きは買うべし。そして書店員さんの苦労を知るべきです!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア