忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

改善改善

暑い日が続きます。やっと夏本番ですね。この調子なら夏コミはどっぴんか~ん!! ですかね。本当は薄曇で涼しいほうが嬉しいんですが、暑さの中で巡るコミケこそ、夏コミって感じはします。

そんな夏コミのカタログを、ようやくチェック終了しました。これから配置地図に書き込んでいかないといけませんが。今回の夏コミは完全に「真・三国無双」にターゲットを絞り込んでいきますよ!! と、いいつつも、アニメの声優サークルさんを回ったりとかしますが(笑)。

でも、未だに二日目にも未練があるんですよね。歴史があるから三国志探せるし、ジャンプ系だし。うぬぬ、しかしここはぐっと我慢の子、です。社会人復帰して、休めたら冬コミで憂さを晴らしてやるぜ!!
今年の冬コミは三日間開催らしいので、一日目はまた空いているのかな~。去年はもの凄かったものな~(遠い目)。

「NARUTO」の映画(昨日TVでやったやつ)を見たのですけど、やっぱり俳優、というか声優でない人を重要ポジションに持ってくるのは感心しないな~。違和感バリバリだし。最近、ジャンプ映画、に限らず、TVアニメの映画化は声優を起用しなくて、ちょっと不服。
ジブリはまあ、監督の意向とかあるって聞いたことがあるのでいいんですけど……。でも、トトロとか魔女とか違和感覚えないから、やっぱり声優さんがいいな~、と思いますが。上手い人は上手い、と認めますが……。
そうすると、やっぱりこの言葉を叫びたくなります。

餅は餅屋!!

お粗末さまでした。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア