忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

本気で暑!!

今日の暑さはさすがだぜ、とか思いながら、12時過ぎから1時過ぎ、というなかなかに暑い時間帯に出かけてしまいました。車内の暑さに眼鏡が曇る、という現象を久々に体験しつつ、ジャンプコミック買って来ました。

戦利品。
「アイシールド21」の20巻。夏らしい表紙に癒されました。
「家庭教師ヒットマンリボーン」11巻。あ、暑苦しい表紙だ。
「魔人探偵脳噛ネウロ」7巻。六巻はちゃんと上下間違わずに置かれていたのに、今回の巻はまた上下逆だった。並べた人が違うのか……。紛らわしい表紙だしね。

しか~し!!

これらを読む前に夏コミカタログの写しをしなくては。カキコカキコ。

それにしても、絶対に今日は35度越えたよ、とか思っていたら案の定でした。NHKに取り上げられているよ、うちの県。これだから盆地地方は困りますよ。うちは山の中だから、平地よりは二度くらい涼しいはずだけど、今日は36度でしたね。うひぃ、倒れそう。
パソコンでキーボードを打っていても、汗で張り付いてくっついてきそうです(おおげさ)。

今日は「SAMURAI7」も「アンジェ」のラジオもないし、「コヨーテ」と「ひぐらし~」でも視聴しようかしら。
あ、昨日から「マ王」は地球編ですね。グウェンが相変わらずかっこよくて、見惚れてました。しかしギュンターが……(笑)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア