忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

うっかり

月曜の夜、連日の寝不足がたたり、ジャンプを読んだら案の定力尽きたのですが。
何せ四連勤中、4時間、5時間、6時間、4時間という睡眠時間だったのだ! (えばれない)
一時間ほど夜寝をかまして、それから起きだしてもそもそ小説を書こう、と計画をしていたのに……orz
ええ、ここの日記が更新されなかったのをみても明らか! 見事に爆睡しましたとも。

そして今日は所用が重なり、未だに小説進まず。ああ、本当に今週中に更新できるのか!? ひっじょ~~に、不安だ。

よく考えると(よく考えんでも)、未だにまともな更新をサイトはしていないわけで、ああ、心苦しい。アンジェリークのTVレヴューだけか……。今週分もUPしておきました。そして、ドラマCDも買ったので、数日中に聞く予定v あらすじを見るだけで、すでに笑いがこみ上げます。久々だからな~、ドラマCDは。楽しみです。

では、頑張ります!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア