忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ちくしょうめ!

これぞまさに、エイプリルフールか!

蒼天航路の予告が流れんかったわーーー!!
ワンナウツ見終わって、いや~、最終回まで楽しませてもらいました、
と満足して見終わって、さあ、予告がはじまるぞ、はじまるぞ、と
そりゃあもう、どっきどっきしながら正座して待っていたのに、
気付けばはじめの一歩ですよ!!
ちょ、どういうこと!!

次回からは「蒼天航路です」のテロップもなしかよ!!

でも、一話はちゃんと完成しているらしいし、まあ大丈夫なのでしょう。
ただ、どうやらかなりのスピードで序盤は進めるらしいです。
あぁあ、阿瞞時代がーー(涙)。
まあ、たぶん劉備を早く出すためだろう、と思われますが、
それなら許す!(←何様だ)

というわけで、来週こそ正座で(笑)。

そういえば、エイプリルフール、何もしなかったなぁ。
仕事が夜シフトになってからは、パソコンに触れるのが早くても1時ごろだから、
イベント事に乗り遅れるのですわなぁ。
帰ってきたらエイプリルフール終わっているし。
昨日の1時ぐらいで回ったときは一箇所だけ催しているところがあって、楽しみましたvv
う~ん、またリンク先を増やしたくなってきたので、
交地が終わったらパソコン、部屋の掃除を含めて色々手を付けたい!

ちなみに、拙宅はイベント事とは無縁です。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア