忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

とんそ

ちょっと通販システムをいじっていたら、
今年の夏にサイトへ再録しますよ~、と
書いてある惇操話、まったく手をつけていなかったことに気づいた。
というわけで見直し中ですが、
おそらくサイトに乗っかるのは魏勇伝が終わってから。
9月、なにも更新できんぞーー orz

というか、早くげんこー。

おっと話が逸れました。
で、まあ乗っける準備として見直しをちまちま仕事の昼休みにしているのですが、
まあ何というか、面白いですね。
あ、自画自賛ではなくてね(むしろ書き直したい気がムラムラなんですが)、
とんその捉え方が今と違うな~、という。
あとはあんまり出てこないけれども、魏文官さんたちとか。
でも、この関係性は関係性でありだなぁ、と大いに思いながら見直しています。
面白そうなので、こんな二人で今度の交地は行こうか、とも考え中。
魏勇伝でうまくいけばとんそ本出るので、
二連チャンでとんそ本……かも。
個人的には交地では無双や蒼天じゃない許操を書きたい気分なんですが。
そんな本は交地だからこそ出来る。
無双じゃなくても許される、この開放感ww

いろいろ、考えるのはタダですよ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア