忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ぐべべ

呪いか……。

今日は急に胃痛、というか胃が激しくムカムカして、
ふた茶用の小話を一本仕上げようとしたけれども、
座っていられなくてベッドへ倒れこみましたとも。
でも、DQを握り締めていましたが(笑)。
しかし途中、これは、なに!? と思うほど気持ち悪くなって胃痛がひどくて、
ついにはDSを投げ出して苦しんだのですが、
なぜか数十分後けろっとしていました。
いったいなんだったのか、なぞのままです。

そういえば、ちらほらとDQクリアした、報告が上がっていて、
みんなやっているなぁ、と思いつつ、私は相変わらずのんびりやっています。
ようやく中盤でしょうか。船旅中です。
DSを弟に取られているので、なお進まないです。
奴は列車を走らせて街を発展させるゲームをしています。
携帯ゲーム機は一人一台必須だと思います。
はやく自分用のを買え!

という愚痴をこぼしつつ、
ひとまず一本根性で小話を仕上げて祭りに投稿させてもらい、
明日かあさってあたりでふた茶書こうと思います。
魏勇伝の原稿。そんなものもありました。
それが終わったら取り掛かります! 本気で(←

そしてお返事、というか私信というか。

まかいのさま。
こっそりリンクでしたのに、わざわざお知らせ恐縮です。
さっそく貼りなおしておきました。
ありがとうございます!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア