忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

20世紀少年

昨日、というかもう日付的にはおとといになってしまいますが、
20世紀少年・最終章
見てきました!!

一言で言い切ってしまうなら、面白かった!
あと、原作を3回目の読み返し中から薄々思っていたのですが
(1回目は夢中。2回目はストーリーの理解に必死。3回目にして余裕が出てきた)、
今回、三部作全部通して見ていたら、

漫画家×将軍

っていいなぁって……て、イタ、石投げないで!
純粋なファンの人、ごめんなさい。

そもそもあの、だって、
最終章に近づくにつれてみんな素敵なオヤジになっていくので、
オヤジスキーとしてはそういう面でも目の保養でしてww
みんな素敵な歳のとり方しているなぁって。
ケロヨンとか好きです。
ヨシツネもいいなぁ。
もちろんケンジもかっこいい。
しかし、オッチョのとよえつは反則にカッコヨス!

て、映画の中身の感想を語る気ゼロの話ばかりですが、
ネタばれ的なことを書くと(反転)

ライブ終了後のカンナちゃんの号泣はすごいもらい泣き。
春さんがもろ肌脱ぐところは「きゃー」て。
ロボット超迫力。
オッチョのロケットランチャーで双子うるさい、とかww
原作の込み入ったところをすっきりさせた結末は素晴らしかった。
カツマタくん、色々解説されていましたね。


とまあ全然感想文にもなっていませんが(ほんとにな)、
一年追いかけてきて良かったです。

さて、シフトも発表されて、余裕はありそうですが本腰入れて原稿です。
でもその前にまだふた茶のムフフなところをちょろっとねv

お返事、不要とのことでしたので、お礼まで。
通販到着報告だけでなく、感想までありがとうございます!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア