忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

決して忘れていたわけではない!

断じて、いや、本当に!
と言いつつ、ただいま帰りましたー。
やっぱり都会のすれ違い率は違いますなぁ、と
久々にリッカちゃんのあたふたする姿を眺めながら、
思いましたとさ(DQすれ違い)。
もっとも、仕事へ行きながらだったので、
ちょこちょこしかすれ違い設定が出来なかったため、
人数的には15~20人ぐらいだったでしょうか。
ついに宝の地図はいっぱいです。
なのに、自分はLV1の地図のボスすら倒せません。
ちくしょー。

そうそう、そして忘れていなかった中身。
お金がなかっただけです。
給料入ったし、買おうと行き込んで、
出張帰り、地元のでかい電気屋でレックリ2のDVD買いました。
もちろん、ツインパックに見向きもせず(出ると分かっていたさ!涙目)、
コレクターズエディションです。
前回の特典、見てないけどもね!
だいたい、そんなものですよ……。

そしてもうひとつ、大事なもの。
無双英傑フィギュアVOL2
これこそ、ほんと忘れていなかったとも!
しかしアニメイトぐらいしか、
地元じゃ取り扱いないし(大三国志展よ、もう一度!!)、
行きそびれていたのを、これまた出張帰りに買おう、とうきうき。
もちろん、今回は箱買いですよ。
というわけでアニメイト。
目的のものへ一直線。
バラしか置いてないので、店員さんへ聞いてみる。

「箱はないです」

orz

やはりルイーダの酒場もある世界のアキハバラに寄るべきだった。
しかし、あの箱を抱えて新幹線に乗る勇気は私にはなかった。
愛が足らないのだろうか……。
今回の出張で、また今月都会へ出ることになってしまったので、
今度こそ買うぞ。
愛が試されるけども……。


拍手御礼!!

9月1日22時ごろ
拍手パチコ、ありがとうございます!
反応遅れてすみませんでしたー。
励みにして頑張ります!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア