忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

鋭意製作中~

って素敵な言葉ですよね。
どれだけの進行速度であろうとも……ね。
(進んでいないらしい)

すっかり気が抜けているらしく、
原稿を書くためにパソコンへ向かうものの、
すぐにネサフしたり、関係ないことはじめてみたりと、
実にいけないモードです。
イッヒ絶対に書きますが、とんそ無かったらゴメンナサイ、
な日程になってきています。
そうしたら、そもそも交地で出すつもりだったし、
ネタ本と合わせて2本出す、という手もあるし!!
(都合の良い、前向き発言)

というわけで、初参加で今から緊張していますが、
魏勇伝・参のチケット届きました!

銅雀 06

になります!
よろしくお願いします!!
てか、会場初めてのところだから迷わないかどうか、心配。
方向音痴ではないが、初めて行くところで迷わずに到達したためしはない!
(なぜ自信満々)

では、お返事しています。

花さまへ

こんばんは。
到着のお知らせと、本の感想、ありがとうございます!
えへへ、そうですか、愛おしいですか。
今回、孔明の奴はみんなにそう言ってもらえて、
相当図に乗っているのではずなので、本人にこれ以上伝えないようにしておきます(笑)。
劉備と奥方さんたちのやり取り、奥さんたちを出すのは
反則なのかなぁ、と思いつつも書いてみたかった、ということで
出してみたのですが、やり取りを気に入ってもらえたようで、ほっとしております。
色々な人との関わりがあってこその、劉備と孔明の関係だと思っていますので、
じわじわと、本当に沁み込む程度にしか進展していないような二人ですが、
これからもそれこそ暖かい目で見守っていただければ幸いかと思います。
素敵な感想をありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア