忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

素晴らしきはオタクパワー

と、思い知った今日でした。

雨、やみましたね~vv
朝はぽつぽつ降っていたみたいですが(コミケットスタッフさんがカッパ着てた・ご苦労様です)、曇り空ながらお天気回復!!
すごいよ、日本のオタクパワー!
そして、オタクに優しい(しかし地球に優しくない)暖冬。
暖かかかった……!
むしろ厚手のコートだったから、汗を掻いたぐらいです。

そして、下の写真にちゅうも~く。

ホッカイロ

冬コミ(または小旅行)に使うバックなのですが、ずっと入れっぱなしにしていたカイロを改めて今日、行きの電車で取り出して眺めていたら、使用期限が……。
思わず笑ってしまった。

07年冬コミ

そして今日の収穫物。
いつもより三分の一ぐらい。コミケのカタログが比較対照。
てか、今回さこみつ買いまくってしまった、ははっ。
珍しく王道にはまって、自己嫌悪(なぜ!?)。
レベル高い+メジャーなものだから、どこを買うか迷ってしまいました。
王道ならではの悩みですね~。

で、しかして今回の冬コミ、お金は無くとも人情にありつけましたv
おかげで、普段より収穫物は三分の一でも、楽しさはむしろ三倍!!
ずっと隠れファンだったあの人へ差し入れが出来て+お話までさせていただき(しかも差し入れ返しを・さすがは孔明だな!←なぞ)、さわらさんとふた茶の打ち合わせがてら、お供をしてくれて(趙雲だった!・お供いたします、殿。のノリ)、一緒に回ったり。そして楽しみにしていた本、のんびり入場制限が解かれてからいったら、売り切れていて、どうしよ~、と思いつつも声をかけたら何といただけることになり!(差し入れだけでは分に会わぬぞ!・本当にありがとうございます。読んだら感想書きに行きます!・私信)

楽しい一日でした。
前述の通り、終わった後用事があったので、必要なところぐらいしかささっと回れなかったのですが、十二分に楽しめた一日でした!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア