忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

生憎の……

雨模様となってまいりましたが、ピークは朝までらしいので、どうにか早めにやんでもらいたいものですね。せっかく年2回のお祭りですし。

そのお祭りへ、いつものように1日目だけ参加してきます!
一般参加。
天気、回復してもらいたいですね~。
オタクぱわー集まれ!

今回は、めぼしいところを回ったら、その後に用事があるのでさくっと帰る予定です。元々今回は見送る予定だったので、資金もいつもの半分しかないし、珍しく同行者もありなので。
しかし、やはりあの雰囲気は(人ごみなどなど)、たまになら味わいたくなるもので。
不思議ですね~。
そして、コミケでの列の並び方の綺麗なこと。
あれを知っていると、我が職場のレジ前の列に、いつも腹を立てるのです。四台でフォーク式なんですけど……。

出口から入ってくるな! 
線が引いてあるのだから、そのとおりに並べ!
通路が塞がるだろうが!
呼んでないのにレジの前に来るな~、
私はお問い合わせで離れるんじゃ、
誰もいなくなるんじゃ~!

と、いつもつっこんでいます。
(あれ、なんか前回のコミケのときも似たようなことを言ったような気がする……)
ていうかスーパーもいい加減にフォーク式を導入したらいいのに、といつも思うのです。
幅が広いから大変だろうけど、そのほうが効率が良いような気がする。
たぶん。

とにもかくにも、楽しんで参ります!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア