忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

みゅ~ん

禁断症状~。
無双がやれていない(涙)。
仕事であることと、他にやることがちょろちょろちょろちょろあるからいけないのですが。
明後日(明日)の休みはやるぞ~。
典韋でやるか惇兄でやるかちょっと迷っている。
でも、やっぱりここは惇兄かな、恐らく。
魏が進まないので、魏サイトさまへ行けないでいる今日この頃。
ネタバレ隠されていますが、それでもつい見たくなるし、羨ましくなるので、遠慮がち(笑)。

しかし、今月のハードスケジュールも気が付けばようやく小康状態。
今月は本当に色んなところへ行きました。
こんなこゆい一ヶ月ははじめてかも。

来月、つまり今年最後の行動は、
頭ごろに仕事で東京へ行き、年末は仕事のちょー忙しい合い間を縫って、冬コミへ(みんな、すまん! しかし30日~3日ぐらいまではぶっ続けで出てもいいから、29日だけは~~)。
来年はじめは、1月末にあるイベントへ向けて準備開始。
ちゅーか、そろそろ書き出しておかないと不安なので、ちょろちょろ。

う~む、構想がまとまっていて、書くだけになっているものがたくさんあるのですが、手を付ける時間がない。
アンジェでジュリオスもまとまっているし、無双の夢小説も書き出せそうな感じだし、ほかにイッヒもあるし、次回の交地へ向けて新刊のネタは一本出したし(もう一本、どうするかカップルすら決めてないな~)、オリジナルの書き直しは進んでないし。
しかし、仕事は忙しいながらも楽しいから、休みたい~とは思わないし。ゲームやりたいし(あれ、そういえばメタギ4はいつ発売だ?)、アニメはもう生活から取り除けないし(笑)。
や~ね~、オタクって。

そんな自分に呆れつつ、今日もちょこっと何かを進めましょう。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア