忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ALWAYS~続・三丁目の夕日~

いつもの仕事帰りで観てきました!!

前回も面白かったけど、今回も二時間半、飽きませんでした。
もちろんもちろん、泣いてしまう場面も多々あるけれど、それよりはやはり当時の生活風景やら、その当時出ないと出てこない言葉、やり取りが私は好きなので、楽しかったです。

ちなみにクッリクでネタバレ、というよりも腐女子的発言をしております。ええ、主に鈴木オートに偏った(笑)。

明日はタイヤ交換をしつつ、カラオケタイムです。
ビバ、新番歌合戦!
帰ってきたら無双……か、お題も一個あげられそう。
そろそろ一月の新刊に手を付けるか。そんなところです。

拍手御礼
28日の20時ごろ。
29日の1時ごろ。
それぞれ拍手をありがとうございます。
一ヶ月に一回は入れ替えてみたいものですが……(汗)。
とにかく励みになっております!
感謝感謝です。



ああ、困った。
本当にオヤジにしか目がいかない自分に、もういい加減苦笑いか大笑いか。
三丁目の夕日は、でもオヤジばかりだけれどもね!

悪魔のお医者様にきゅんきゅんしつつ、小日向さんの冷徹パパっぷりにドキドキしたり。
でもやはり一番は、鈴木オートですよ!!
なぁんて可愛らしいのかしら。
特に牛島くんとのやり取り。
この酔っ払いオヤジめ~、牛島に襲われちまえ、とか思いながらニヤニヤ。牛島×鈴木オート推奨で! オチも良かったけど。全然気が付かなかった! 確かに、随分と年齢差があって、おかしいな~、とは思ったんだけど。
それに、小日向パパが茶川さんの作品を馬鹿にしたときに憤然として、泣いたぞ、と詰め寄る鈴木オート! も、なんだこの可愛い人は!! そしてその後のお約束的展開がもう大好きだぞ、このやろ~(泣き笑いした)。願わくば、車に戻った小日向パパが読み返してちょっと涙ぐんじゃうと最高だった(笑)。
そして密かに淳之介×茶川を推していたりして(笑)。

も~、どうしようもなく腐女子ですまん。
単純に楽しかったんですよ、でも(説得力無し!)。
女の子のほうがおしゃまさん、というか押しがあるな~、とか。ミカちゃんも六ちゃんも。
鈴木の奥さんの昔の恋人と、その後の帰ってきたとき、鈴木オートのだらしなさっぷりと、それでも貴方が好きですよ、という奥さんの表情とか。

ちなみに、すき焼きとシュークリームが無性に食べたくなった(笑)。

いい映画を観て、仕事の疲れも吹っ飛びました。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア