忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

もう11月……か

ひぃ~、早い!! 恐ろしいです、この早さ! 今週の連休が勝負!
ここで書き終わらなければ、とんそ本、来年……ぎゃー。
しかし、交地のチケットは月曜日であろうか。
どんな配置で、スペースはどこなのか、わくわくどきどきしています。
やっぱり新刊置きたいーーっ、頑張る!

ところで、いつも買っている雑誌にコミケの日程が載っていて、
コミケ運営者様方の苦心が見えて涙ちょちょぎれそうでした。
申し込みセット持っていたんだから、知っていただろう、という話ですが、
ちょっと分かりにくいので、いつもその雑誌待ちでチェックするのです。
どのみち、何が何ホールで、とかまでは申込書じゃ分かりませんし。

というわけで、ヘタと東方が切り離された日程になり(あの蘇る行列)、
しかしてヘタが1ホール以上、東方も同規模、という存在感に圧倒。
ほんと、この二つは凄い勢いがありますね~。
ヘタも東方も分からないのですが、ヘタはコミック持っています。
あんまりハマらなかったのですが、単純に面白い、とは思いました。
やっぱり今、歴史の勉強したいなぁ、と思います。京都へ修学旅行とか。
そんな興味をちらっとヘタに持ったので、何が人気なのか久しぶりに
検索サーチ探しとかネフサとかしてしまいました。(おま、原稿!)
色々大変なんだぁ、と思いました、ええ本当に。
人気なジャンルはジャンルで悩みがあるのだなぁ、と。
三国志のまったり具合がますます大好きになりました。
でも、あそこまで、とは望みませんが、たまには一大ブームレットが来ないかなぁ、とか思ったりして。オンリーがしっかりあるので良いのですが。
まあねえ、劉備受けプチオンリーとか誰か開いてくれないかしら(常に他力本願)。
そういえば、次回の交地は5月30日、東京流通センターですって。
無双オンリーで場所しっかり覚えておかなくては!!

閑話休題。

二日目、ジャンプジャンルが同日vv と思ったのですが、
東方と同人ソフトに分断された上に、例の西→東コースだったので、
冬コミは午後にでものんびりジュネを回ろうと思います。
夏コミで色々素敵な本に会えたので、ツボりました、あの待ったり感。
コミケでしか会えないような1サークル1ジャンル、という具合が堪らなく好きです。
コミケ楽しむためにも、年内も全力疾走です!
と、今日はまったり取り留めなく書いてみました。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア