忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

一つ目、脱稿!

趙劉本、完成しました!!
わ~いvv
明日、印刷所へ払うお金を収めに行きまして、配送です。
ああ~、上手く出来ているかどうか、それだけが毎回ドキドキします。
特に絵心もセンスも底辺の私として縋り付くのは特殊紙の良さだけです。
今回も大丈夫なことを祈っております。
何回オフ本を作っても、こればかりは慣れませんね~。

というわけで今回の仕様は、

500円/52P/A5/18禁

です。
予想通り、大幅加筆修正となりました。
全く違う話、とはなりませんでしたが、印象が変わるかもしれません。
むしろ、前より趙雲の中が読みづらいかもしれないですね~。
まあ、こればかりは読んだ方に判断を任せるしかありませんので。
書いた側としてはもう、力込めました、としか言いようがありません。
さて、次はとんそ書きまーす。
シリアス話を書いてきたので、今度は思い切りコメディ書きたいし、
その予定のつもりの話です。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア