忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

落ちました……

って報告を本家(ふた茶)でしてきたので、ここであえてすることもないのですが、
一応、下の記事で話題にしていたので、ご報告。
ついでに、仕事の関係でどうせ行けないけども、1日目の無双で
お知り合いやらお気に入りサークルさんはどうなのだろう、と
分かる範囲で覗きに行きましたら、なんか今回は半分ぐらいの方が
落ちましたしょんぼりメッセージを書いていて、まさに我が身、とばかりに寂しく……。
う~ん、これって三ムソのスペースが小さくなっているせいなのでしょうか?
なおのこと、交地盛り上げねば!! とよく分からない使命感に燃えています。
でも、えっと……今回はとんその新刊が間に合うか怪しくて。
正直、魏勇伝で出したし、いいよね、という悪魔の囁きが五月蝿いんです。
あいや~、負けない、負けない。
だってここで放棄したらあと2週間、POPとペーパー作っておしまいだなんて、
貧乏暇なし症候群(貧乏性)の私が耐えられるはずがない!!
というわけで足掻きますが、ええ、駄目だったら指差して笑ってください。
でも、そうしたら1月のイベントで3冊出しますとも。
曹操さま追悼本と、とんそ本と劉備受け本、出しますよ(なぜか喧嘩腰)。

というわけで「ふた茶」が落ちたので、
1月の大阪インテにサークルで出ようかどうか、考え中です。
新刊出せそうだし。
水魚の単発、たまには出そうかなぁ、とか。
しかも、ただただエロくて短いやつをさぁ。なんかそういう気分です。
三十六計にも堂々と置けるように、無双5で何か!

なんでそういう気分になったかっていうと、オヤジ受けのすっげえハマった
コミックを手に入れたからさ!
おかげでコミケ落選の傷の痛みも癒される。
その話はまた明日!!(明日のネタゲット)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア