忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

サイト整頓と次回作

イベントもひと段落し、
昨日申込も済ませたので、
同人ページを更新しておきました。
本は、劉備受け詰め合わせ集であるところの、
「劉備受け短編集」が残極少になりましたので、
HARUコミ後に再開する予定の通販用、
ということで、実質完売となりました。
完売まで早かったなあ、という実感です。
劉備受けのみなさまの懐の深さ、というか、
心意気というか。
こんな相手がごちゃまぜである本がいち早くなくなるとは。
ありがとうございます!

あと、三十六計が終わったら、
関劉本の「101回目の阿呆」もイベント販売から外す予定です。
今回の新刊だった蒼天関劉も様子を見て外すかもしれません。
あとは長く置いておきたいものばかりなので、
とうぶんスペースを占拠するはず(笑)。
でもこれでまた新刊出すスペース確保です。
この範囲でサイクル回せていけるといいなあ、と思うのですが、
まあ中々。
む、しかしそうなると私の鉄板関劉がスペース上から無くなるな。
5月の交地の新刊は珍しく決まってないのですが、
関劉にしておこうかしら。
たまにはアンケートを取って新刊決めるのもいいかなあ、とか
思うのですが、過去のアンケート実績からすると、
大抵関劉に軍配が上がるんですよねえ。
あ、曹劉最近書いてないな。
手前味噌ながら、うちの趙雲は評判いいので、それで趙劉も捨てがたいし、
お題で書いた、正史よりの馬超×劉備もちゃんと書いてみたいし。
でも、和沙倉さんがやっていた茨綴りも面白そうだ。
私も隙間狙った相手で短編集行ってみようかなあ。
うむ、考えておこう。
こうやって次の新刊の相手を考えているときが至福の時間。
劉備の相手ってほんと困らないなあ。
いや、もちろん曹操さまもなんですが、
曹操さまはやっぱり夏侯惇→劉備→許チョ→夏侯惇→劉備ry
時々イク様や郭嘉、
というサイクルが出来ているせいか、違う意味で困らない。
あ、でも賈クがプレイアブル化した記念とかで、
賈クソソもいいかなあ。
でも賈クだったら張繍……。
なんかむしろ張繍→←賈ク×曹操とかさ。
段々カオスになってきたわwww
曹操受けも次のお相手決まってないんだなあ。
でもこっちも大抵夏侯惇だから、アンケートを取るだけ無駄、というかwww
夏侯惇強し。
関劉に関しては、まわり見渡しても実は(和沙倉さんが時々書いてくれるけど)
うちのところぐらいしかちゃんと本として発行している人見かけないせいで
アンケート取ると書いてもらいたい、というありがたい背中押しの
言葉をもらえるのだろうな、と思っているんですけども。
てか、関羽×劉備なんてこれ以上ないぐらいに鉄板なのに、
なぜこうも人口が少ないのだ!!
需要に対して供給が少なすぎるぞ!
水魚はあんなに書いてくださる方がいるのにーー。
いや、水魚も関劉と甲乙つけがたく好きだからいいんだけど、
いいんだけどもーー。
一騎当千だって、ちゃんと関劉推しなのにーー。
あれか、公式(演義・正史)が最大手だから、みんな満足か、そうなのか!?
曹操受けもね。
夏侯惇はたくさん書かれている方がいて、
それでいて、こんな曹操受け末席にいる私にすら、
夏侯惇×曹操を求めてくださるのだから、
惇操強いよねえ。
でも私、同じぐらいに劉操が好きで、
さらに言うなら、これこそ公式最大手であるところの(真顔)
許チョ×曹操スキーなんですけど、どうなんでしょうか。
劉操も関劉と同じく書き手は少ないけど、食いつきがいい、
という組み合わせですが、
許曹……いないなあ。
わたし、一人しかお知り合いじゃないです。
おかしいよね!
許曹、あんなにいっつもいちゃいちゃしてるのにー。

そんなことを思いつつ、フェードアウトです。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア