忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

温泉行ってくるのだ

おそらく十数年ぶりとなる、家族全員揃っての旅行へ、
明日からちょっくら行ってきます。
むしろ、全員揃っての家族旅行は最後だろうな、という。
てか、本当に全員揃うんだろうな。
ひとり、東京で暮らしている弟が、
ちゃらんぽらん過ぎて、
日程の一週間前になってぐだぐだ言い始めて、
この一週間、ずっと揉めてました。
我が弟ながら、こ い つ (怒)
とひさっしぶりにマジ切れしそうになっていました。
基本、イラっとすることは日常、
接客業務ですし、まあ多いといえば多いんですけど、
そういうあたりはその瞬間イラっとして終わり、
で済むほど、あまり怒りが持続しない。
沸点はわりと低いが瞬間沸騰なので、すぐ終わる、という。

まあしかし、それでも今回の件に関しては、
怒り持続中でありまして(苦笑)。
それで思わずここに書いてみたりして、怒りを沈静化中です。
えー、楽しんできます!
父親の還暦祝い、ということで、
もう大盤振る舞いして、いい部屋取った。
そして、なんとなく勢いで、新しいパソコンも買ってあげた。
全部私がスポンサーだわさ。
いい娘だな!(自画自賛)
嬉しそうにパソコン弄っている姿を見ていたら、
まあいいか、と怒りも収まり気味です(笑)。
だって、父親のパソコン、OS2000なんですけど!
私のお古のプリンターをつけようとしたら、
対応していません、て拒否られてしまうほど、
2000でもスペック足りない、古いやつです。
ま、普段使わないときは、
私もちょっと使わせてもらうwww
ノートパソコンはどこでもできるから、便利です。
わたしのパソコンビスタなのに、7だものねえ~。
オフィス関係も2010だし。
一気に新しくなった。

というわけで、温泉旅行へ行ってきます。
本当はゆっくり一泊二日だったのですが、
私は旅館から職場へ直行しないといけなくなったのですがw

これが終われば、あとはイベントへ向けてまっしぐらです。
イベント前の休みもほぼ見えたので、
そろそろエンジン全開にしておかないとヤバスでございます。
わー、頑張る。


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア