忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

二晩ゆず湯!?

まさに、忙殺という言葉がぴったりの、小売業の我が職場。
基本的に弱音吐かない、というか冗談で「もう駄目だ~」というときはあっても、本気で言うことはないし、そもそも心の底から思うことはないのですが……。
忙しさに殺される→忙殺
てな具合です。
そもそも、忙しい、という漢字は心(偏)を亡くす、ですからね~。あまり使いたくはない漢字ですね。

そんなわけで、パワーを養うために、昨日らら式のさわら様のところで開かれていた絵チャに参加してきました!
私が参加しよう、と絵チャに潜り込んだ時点ですでに水魚の神々が降臨したあとで、かなり入るのに勇気が必要でしたが……。
(詳しいメンバーはどうぞさわら様のところで!)
しかも、一番最後に来ておいて、一番最初に抜ける、
という愚行……orz

も、申し訳ない。
仕事でなければね~。
でも、目の前で描かれる水魚たちがリアルタイムで拝めて本当に幸せな時間でした。
しかも、図々しくも私とカ変さんが文字書きだ、ということでお題を決めることになりまして。そのせいかこちらにも振られてしまいましたが(笑)。
しかし、カ変さんと夢の共演が出来てひじょ~に楽しかったです。
なりきり会話文。
私の担当は劉備だったのですが、さすがカ変さんの書かれる孔明はエロ……お強く、最初は天然で攻めようか、と思った私も頑張って強気お殿になってみましたが、あえなく食われました(笑)。
これが正しい水魚のあり方だと思います!

そんなわけで、どうやら我が家はなぜか昨日(冬至)、今日と続き、明日もゆず湯らしいです。
三晩かよ!(by題名)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア