忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

バトンするですよ。

なんだか、急にマウスの真ん中のボタン(画面スクロールさせられる奴・名前知らないのさ)の利きが良くて、画面が上下に激しく動いて微調整できなくて、ひじょ~に困っています。

買った当初から利きがいいな、とは思っていたのですが、今日、寒さのあまりかなんだか知りませんが、少し動きが鈍かったので、八つ当たり気味に(て別に嫌なこと何も起きてないのですが)ぐりぐりしていたら、言うこと聞きすぎに……。

まったく、両極端なやつである(持ち主に似たのだよ)。

てなわけで、仕事三昧だったので、ネタないのです。
だからさっそくバトンやるでさぁ。


『ぶっちゃけバトン』です。さわらさんよりいただきました!


■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ☆(なるべく同一ジャンル無)

同一ジャンル無し……。
私の場合、三国志だけで五つ以上大好きなカプがいるのですが……。
え~っと、気を取り直して。


1、関羽×劉備(原稿進行中のため。水魚書いているときは水魚。他、曹操受け書いているときは曹操、イッヒ書いているときはイッヒ、ふた茶のときはふた茶、のように創作中で熱が変化)

※ 三国志で一つあげろ、といわれると、本当に困るんです。だから、今現在はこれ、ということで。
ジャンル的には主従・下克上・オヤジ受け

2、ジュリアス×オスカー(他、オスカー受け)

※ アンジェリークです。本当に時々しか書かないし、最近では他の人の作品も読まなくなってしまいましたが、しつこく熱は続いています。近々続き書きますぞ。
男っぷりがある、どちらかというと攻めな人ですが、そこをあえて受けにしたがるのが、私の悲しい性(笑)。しかし、つくづくマイナーだ。
主従・美青年受け、かな。

3、ベルッチオ×伯爵

※ 巌窟王(アニメ)です。
アニメを見ていたときは、伯爵単体萌えだったのですが、コミケでベル伯の超素敵な小説を読ませていただいてから、再熱。以来、コミケに行く度にその方の御本だけは買わせて貰っていますv
主従・下克上・オヤジ受けですね。

4、田島×花井
※ おおきく振りかぶって(漫画・アニメ)
そもそも、まともに読んだことがないんですけどね、同人誌とかサイト巡りもしてないし。でも、ずっと気になっています。どうやら逆が主流らしいけれど、私は断然こちらで(笑)。
元気っこ(4番バッターのエース)×苦労性(キャプテン)という私の中での構図。自分で書いてみたり、他の人のを読むと印象変わるかもしれないけど。

5、親父受け全般
※ くくりでかい(笑)。
しかし残り、これでくくるしかないのです。
メタルギアのスネーク、サムライ7のカンベエ、妖奇士の往壓、PAPUWAのマジック、ハーレム、ケロロ軍曹のギロロ、るろうに剣心の斉藤……とかとか。
司令官、君主、リーダーとかの地位にいて、なおかつ優秀な部下が傍にいたりして、下克上とかだと十二分に萌えられる(笑)。

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
敬語(言葉)攻め、半強姦である和姦(要するに鬼畜かな)、
下克上、オヤジが受けてりゃなんでも。

■ぶっちゃけ萎えるシチュは?
シモと痛い系と、受けが可愛い系。


■ぶっちゃけ萎える理由は?
だって、萌えられないもん(突き詰めればそういうことですよ)。

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
年がら年中、それしか考えていません。
男子高校生の頭並だよ、きっと(笑)。

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
きらり、と光る、そしてとてもどきり、とするエピソードや文節を書かれる素敵お姉さまです。そして貴重な水魚でのエロ担当さま(笑)。
オヤジ受けの同志であるし、ふた茶で相方ですし、色々なところでお世話になっております(深礼)。

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!
私の知っている人のところへはすでに回っているようですので、アンカーということでお願いします。

拍手[0回]

PR

コメント

受け取りありがと!

バトン受け取りありがとう!
萎える理由はものすごく納得。
萌えれるか萌えれないか、確かにそこですよね。ソレでしかないと言うか(笑)そして、ありがたいお言葉も、こちらこそ、これからもどうぞよろしくです。(深礼)
【2007/12/27 00:12】 NAME[さわら] WEBLINK[] EDIT[〼]

楽しかったです!

こちらこそ、面白バトンをありがとうございますv
色々なところで見かけていて、気になっていたので(笑)。
【2007/12/28 01:01】 NAME[あまの] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア