忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

心置きなく

本日の休み、恙無く終了~。
まあ、相変わらずの午後起きのぐぅたらした起床でしたが、
予定していたことは全て片付いたので、結果おーらい!

親の用事
今年最後のジャンプ買う
床屋
カタログチェック

これで心置きなく年末一杯仕事に励める&冬コミ行ける
って、そういえば今日は久しぶりに天気予報見たけど、
29、30って天気悪いじゃん!!

おたくパワー集結させて、晴れを呼び込もうぜ!!(ヒーロー風)
冬の雨(ヘタをすると雪か!? 気温から考えてそれはないか)は辛いのだぞ、孔明。
なんとかするのだ、孔明。
(某所でやっていたネタ)
そうそう、バトンをもらっていたので、明日明後日のネタがないときに、ありがたく使わせてもらうぞ、孔明。
よろしくなのだ、孔明。

お返事をしています(また唐突でごめんなさい)。


あきさまへ

初めまして、こんばんは!!

やっほ~、ようこそマイナーかぷ好きサイトへ!!
マイナーをこよなく愛してやみません。

しょっぱなから興奮して申し訳ないです。
うわ~、しかしご趣味があいますね!!
まさか三国、アンジェ共に好きカプ被るなんて、今までなかったです!
(大抵、どちらかです)
嬉しいですね~。しかも舞い上がってしまうような褒め言葉までいただけるとは……vv

アンジェは、連載中のジュリオス、もう続きは考えてあるので、時間がとれたら……来年の春ごろまでは書いてUPさせたいなー、と考えております。
イッヒ、私もあの話はかなりお気に入りです。同じように気に入っていただけて感激です。この二人は色々ネタがあるにも関わらず、なかなか書けない二人でして。
ここの日記でも小話しておりますので、よろしかったら時々覗いてみてください。
ほか、孔明さんは私の中で攻めですから、もう思う存分堪能してください(笑)。

拙いサイトですが、ゆっくりと回ってくだされば幸いです。
嬉しくなるお言葉の数々、本当にありがとうございます!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア