忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

そうそうホイールだよ、ホイール

昨日のアレです(笑)。
マウスの真ん中のぐりぐりする奴の名称。
弟につっこまれた。
そして言われて思い出した。
しかし、また今日いじったら動きが元に戻っていた。

なんという奴!


で、そうそう。
結局、悩んでいたんですけど、この間、職場でやっている抽選会に参加するために、この本を買ってしまいました!



図説 三国志の世界

資料、というよりは写真で楽しむ三国志、という感じですが。
いいですね~、ニヤニヤします。

うちにはサンタも関羽サンタも来ないので(しかも関羽サンタ、兄者と息子にしかプレゼントくれなさそう・某所の素敵絵)、自分で自分へプレゼントです。

明日仕事いけば、オタクの聖典ですぜ。
ワクワクしてきました!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア