忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

交地のあとのあれこれ

まずは、通販再開しました!
もしご利用を考えていらした方は、どうぞお気軽に!
今回は、特に期間を設けていません。
夏コミ受かっていても、ふた茶本だけなので、
たぶんなんとかなるかなあ、とか思っているのですが、
ちょっと追い詰められてきたら、一時休止にしたりするかもしれませんが。

あ、それと特にどこにも書かなかったのですが、
というか、イベントで私も箱を空けるまですっかり忘れていた。
あの、言絡繰りの総集編を買ってくれた方と、
曹操受け短編集を買ってくれた方には、
おまけが付いていたんです。

……まあ、以前ちょこっと書いたんですけど、
失敗したので、たぶん記憶から消去したんだと思います。

しおり なんですけどね、まあ無色透明なしおりがついている、
とでも思ってくれれば。
暇だったら、白い背景のところに置けば、なんか出てくると思います。
ええ、はい……。

それにしても、イベント終わってもまだまだ書くものに追われています。
また弟に、仕事詰めすぎ、と馬鹿にされた。
仕事じゃねえ!!
だが、受けたものは仕上げますよ。
というわけで、相変わらずな日々を送りそうな交地のあと、ですが、
あれもこれも、と手を付けていきたいです。
まずはあちこち、サイトの更新、ですかねえ。
水面下で色々動いているので、どれもこれも告知は出来ませんが、追々。
サイト、といえばアンケートもありがとうございます、
順調にみなさまの萌えが集っておりますv
曹操受けは固まりそうですが、劉備受けはもう少し動向を見守りたいところです。
輝ける隙間産業の一員(内輪ネタ)としては、オンリーワンに心惹かれる、
そんな悲しい性を持っています。

なんだか長くなってきたので、イベントレポは次の記事で。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア