忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

梅雨入り、台風、クロニクル

タイトル通りの日常、ですた。

もう梅雨入りかあ、早いですね。
さっそく我が家の書庫は、洗濯干し場です。
てか、湿気に弱い書庫を洗濯干し場にしている我が家って。
今さらながら、住んで20数年、ようやく気付いたこの事実(笑)。
それから、さっそく台風襲来ですよ。
今年、色々はやすぎる。

そ、んなに、はや、いぞ、こら、やめろ……ぉ

風が吹いてて傘、役に立ちません。

あ、激しい、だめだ、もっとおさえろ

おかげで服が上から下までびっしょりです。

おくのおくまで、ぐちょぐちょ

ひわいですね(さわやかに笑う)

クロニクル、相変わらずもそもそ進めている。
てか、本気で馬岱気になる。
あ、次の日記あたりで、無双6個人的腐女子萌えキャラがたり、
カップリングがたり、でもしようかしら。
というか、したい。
馬岱だけじゃなくて、気になる人物多すぎて。
三国志、読みは雑多だから(書くのも雑多かもですけども)。
ほぼなんでもいける。

というわけで、メッセージをいただきましたので、お返事させていただきます!
ありがとうございます。


 



和沙倉様

こんばんはー、交地お疲れ様でした、
前哨戦、ありがとうございました、アフター楽しかったです!(2回目)
先を越されて感想をいただいてしまったー。
でも嬉しいのでありがとうございます!
私も和沙倉さんの御本、読ませていただきましたので、
あとでこっそりお邪魔します。
アンケートにもこっそり隙間産業同士として、萌え投下します!

まとめて、そして再び読んでいただけて、嬉しいです!
そう言っていただけると総集編を出した甲斐があるというものです。
ええ、たぶん、1ミリほどは水魚の交わりに近付いたんじゃないかな、
と思ったり思わなかったり(笑)。
4まで書いておいて1ミリか。
ふた茶の二人はくっつき過ぎてにやにやするほどですが(真顔)。
徐庶気に入っていただけて嬉しいですv
なんだかどうしようもない人がまた増えてしまった、とも思いつつ、
書いていて楽しかったです。
また出番ある予定ですので、暴走ぶりを楽しみにしていてください(笑)。
糜竺殿へ胃薬はしかと!
いや、むしろあの人には劉備殿、という特効薬が(しかし毒にもなる)一番効きますゆえ。
まったく、兄者の人たらしぶりには困ったものですなあ(あごひげしこしこ、おとうと優越感)。

こちらこそ、またイベント、イベント外でも、どうぞよろしく構ってやってください!
感想、ありがとうございましたv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア