忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

負けた!

自分に負けた?
いや、仕事に負けたのか?
よー分からんが、残念なことに突発本は作れなかった……。
悔しい!
代わりに、いつものペーパー裏にくっつける、孫乾・伊籍の話で、
長めなのを作ったので、それで。
本当は、ペーパー3種作って、個人的、無双6気になる人小話、
でも作ろうかと思ったのだけども、晋もクリアしてないし、断念。
ああ、賈クと馬岱と劉禅の話、書きたかった。
いや、ねえ、むしろ私も和沙倉さんに暗愚でバトン回してから、
無性に暗愚が気になって、ミイラ取りがミイラ……という言い方あってんのか
分からないけど、そんな羽目になっているんですよ、和沙倉さん(名指し返し)。
とりあえず、劉禅本は探すぜ!
てか、晋もクリアしてないのに、昭禅が気になるとかどういうことかな。
あと、出来の悪い弟、出来の良い兄、もしくは逆。出来の良い弟、出来の悪い兄、
という構図が大好きな私としては、笑止!!……じゃなかった。
昭師が気になって仕方がない。
だったら天華読めば、という話なんですが、BLというか耽美、
久しく読んでいなかったせいか、無性に照れて読めないんです。
これだけ自分であーるじゅうはち書いておいてなんですが、
まあなんというか、私のは耽美じゃないからな。
閑話休題。
晋がなあ、伏兵すぎて困るわ。
郭淮大好きだよ。
早く晋クリアしたい。
馬岱の列伝とかやりたい、いっくよ~↑☆

あ、次の日記書くあたりでアンケート締め切ります。
方向性が見えてきましたので、そのときに詳しく。
その次の日記で持ち込み情報書いておきます。
同人覗けば見れるので、気になる人はお先にそちらでどうぞ。


コメントいただきましたので、お心当たりありましたら、折り畳みよりどうぞ!



最爺さま

こんばんは~。
おお、最爺さんも無双お好きなんですねえ~。
ヒノキといい、気が合いますねえって、ヒノキはよけいですが(笑)。
無双でどっぷり三国志にはまった身としては、原点に近いものがあるので、
コー○ーに踊らされている、と分かっていながら、
見事に振り回される毎日です(笑)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア