忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

アンケート終了しました。

皆さまからたくさんコメントいただけましたので、
期日どおり、10万打御礼、何を書きましょうか、のアンケートは終了しました。
ご協力、本当にありがとうございました!

結果!

曹操受けは、

圧倒的な勝利で夏侯惇×曹操でしたので、惇操で。

でも、中には私の心を揺り動かす相手の名もあったのですが、
数が多かったのと、あと面白いぐらいにシチュエーション指定が同じだった。

なぜか、北方バージョンでお願いします、との声が、多かったので、
惇操は惇操でも、北方バージョンで行きたいと思います!

うわ~、書けるかな。
ちょっと軽く読み返しておきます、
というか、北方三国志のコミック、23日発売だってよ。
買わなくちゃ。1~3巻まとめて出るからまとめ買い。
でもどこに置いてるだろう。
取り寄せたほうが早いな、うん。

話がそれました。

そして劉備受けなんですけども、
これは見事に色々なお相手が出まして……。
しかし、その中でもマイナーだろう、という相手の名前が、
なぜか数が多かった、という面白い現象がありました。
私が隙間大好きなのをどうして知っている(笑)。
心動かされましたので、劉備受けは……。

息子×父

になりました!
ただ、封と禅で分かれた&どちらの息子か指定されなかった
ので、どっちで書くかはちょっと考えておきます。
てか、ちょっと、父さん、どんだけですかww
でもマイナー上等!
書きますよーvv

あと、出来たら頑張って夢小説も続き、いい加減に書きたいと思います!

というわけで、出来たなら夏コミ前にはUPしたい、という予告をしておきます。
どれが始めに来るかは、気分&ネタ神様次第です。

では、ご協力、そして改めまして、10万打、ありがとうございました!!


拍手[4回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア